ご注文から、お手元に届くまで

○銀行振込の場合

お手続きの流れ

まずは当店の保証規定をご確認ください。
ご注文いただいた場合、当店保証規定をご確認いただきご了承いただけたものとして、処理させていただいております。

お客様がご注文書を当店へ送信いただいた場合、当店では以下の流れに沿ってお客様までご案内をさし上げます。

  1. ご希望商品のご注文 (Step-1)
  2. ご注文内容のご確認 (Step-2)
  3. 正式なご注文 (Step-3)
  4. ご注文商品の発送 (Step-4)
  5. ご注文商品の到着 (Step-5)
ご希望商品のご注文 (Step-1)

以下のご注文フォームに依頼内容をご記入の上、 または FAX: 053-468-2049 にお送りください。

その際、題名 (Subject) は、

と、当店で認識しやすい題名 (Subject) にしていただく事で、ご注文処理がスムーズになります。

※ ご注意 ※
  • 銀行振込支払、代金引換配送のいずれかご希望のお支払方法をご指定ください。
  • 配送業者、配送指定時間がある場合も必ず先にその旨ご記入をお願いします。
  • 当方では納品書と請求書を商品に同梱しております。
  • 領収証は発行いたしておりません。事務手続き上どうしても必要な場合は別途発行手数料を申し受けます。(200円)

ご注文後、当店から折り返し、ご注文内容、納期、代金、送料合計等を記入した確認メールをお客様へ返信いたします。
お手数ですが送料一覧をご参照下さい。

この際、あわせて振込先(UFJ 銀行、郵便局)をご案内差し上げます。

ご注文内容のご確認 (Step-2)

当店からご注文確認のメールをお送りしますので、内容をご確認ください。
この際間違いがございましたら、速やかにご連絡下さい。

正式なご注文 (Step-3)

ご注文内容に相違ない場合、お買い上げ合計を当店指定口座へお振り込みください。原則としてお客様からのご入金を当店で確認した時点で、発送手配に移ります。

ご注文確定後のご注文内容の変更、及びキャンセルはお受け致しかねます。

ご注文商品の発送 (Step-4)

ご注文商品の発送準備が整った時点で、お客様へ「発送のお知らせ」として到着予定日及び発送伝票番号をメールにてご連絡さし上げますのでご確認ください。

ご注文商品の到着 (Step-5)

ご注文商品がお客様のお手元に届きましたら商品のご確認をお願いします。

万が一商品に不具合等がございましたら保証規定をご参照の上、すみやかに または FAX: 053-468-2049 までご連絡くださいませ。
お見積・ご注文確認フォーム

以下はお見積又は、ご注文確認フォーム兼用となっております。(記載例はこちら)

送信先: または FAX: 053-468-2049

尚、数日たっても折り返し当方より確認のメールが届かなかった場合には、恐れ入りますが再度ご依頼内容を送信いただけますよう、お願いいたします。

Subject: ご注文 (商品名)
----------------------------------------------------------

        ご指定 : ご注文
  ご依頼者氏名 :
        ご住所 : 〒***-**** **都道府県
        配送先 : 同上もしくはご指定場所
    お電話番号 :
 Email address :
ご希望支払方法 : 銀行振込 / 郵便振替

    ご依頼商品 :

ご希望運送会社 : なし(佐川急便) / ヤマト運輸 / 郵便局(ゆうパック)
備考(無記入可) :

----------------------------------------------------------

ご面倒をおかけしますが、以上よろしくお願いいたします

○お見積、ご注文依頼記載例

見積依頼、注文依頼記載例


エイブルは浜松商工会議所会員です。

Able Communication & Computer / Hamamatsu, Shizuoka, JAPAN.
contact to the sales staff: / FAX: 053-468-2049
Copyright © 1996-2007 Able. All rights reserved.